BLOG ブログ

カテゴリ

【東御市T様邸】太陽光発電+蓄電池システムを設置させていただきました。

ブログ

パネル サンテック製 STP375S-B60 × 15枚=5.625KW

蓄電池 Huawei製   LUNA2000-5-NHE0 × 2台=10KW

目次

ご依頼をいただいた経緯

きっかけは?

電気代が高くなったことと、補助金がでるとのことで

アクアスミスを選んだ理由

担当営業さんが親身になって我が家に適した容量を選定してくれました。しかも営業と思っていた方が工事担当でもあって驚きました!瓦の工事も経験豊富のようで雨仕舞など詳しく説明してくれ安心できました。

設置してみていかがですか?

電気代が安くなったこと、売電の金額など満足しています。作成していただいたシミュレーションに近い数字で良かったです。天気の良い日が嬉しくなりましたね。

SHARE
シェアする

HOME//ブログ//【東御市T様邸】太陽光発電+蓄電池システムを設置させていただきました。