BLOG ブログ

カテゴリ

【御代田町I様邸】太陽光発電システムを施工させていただきました。

ブログ

パネル エクソル製 XLM108-415X-X10B × 16枚 = 6.640KW

目次

ご依頼をいただいた経緯

きっかけは?

自宅の新築工事をする際にこれからはエネルギーの自給自足が良いんだろうと思い、太陽光発電を設置したいと思いました。一括見積サイトのソーラーパートナーズで検討しました。

アクアスミスを選んだ理由

数社見積をとり打合せをしましたが、アクアスミスさんが一番動きが良かったです。コストパフォーマンスも良いし、なにより自社で工事をされているのが安心だと思いました。

設置してみていかがですか?

うちはオール電化だしリモートワークで自宅にいることも多いんですが、暖房とかお湯を沸かす電気代が気にならないのがいいですね!陽当たりが良ければつけない手はないな!と思います。

SHARE
シェアする

HOME//ブログ//【御代田町I様邸】太陽光発電システムを施工させていただきました。